fc2ブログ
消しゴムはんこ たぬ吉ソット
消しゴムはんこを彫っています

5/5イベントレポ

5/5、津軽こけし館での「good wood」イベントに、KHあおもりで出店いたしました♪

20150506222655353.jpg

今回のブースは、ちょっと商品少なめ…。

20150506222701260.jpg

山口まくらさんのお名前はんこが大人気でした♪



ちなみに、なんと私もお名前はんこ彫りますデビューを果たしました!

20150506222706891.jpg


…こんなふざけた図案で。。

そしたら、こけし館のゆるキャラ「こけシケ子」より、
こけシケ子デザインを作る事を「許す!」と上からのお許しが。

20150506222617121.jpg


20150506222607920.jpg


初のお名前はんこは、こけシケ子デザイン2つも含み、全部で9ヶご注文を
頂きました!
本当にありがとうございました~~!!



さて、こけし館では6/14までイベントが続いています。

工人さんが作ったメキシこけしの販売もはじまりましたよ♪

メキシこけし…かなり好きです。
二階の展示室の、メキシコの職人さんが作ったメキシこけしも本当に
すごいものばかりですし、本当に職人&工人さんの力はすごいなぁ!と
感心するばかりです。


20150506222625725.jpg
20150506222632765.jpg
20150506222638371.jpg
20150506222644297.jpg



次回のイベントは…
5/16、17に八戸のアーティスト村で開催される
「バラ&季節館まつり」に参加する予定です。

なお、私も現地に行きたいのですが、基本的に委託参加の予定です。

季節館・アーティスト村のブログ


売り子して頂くのは、我らがKHあおもりのメンバー、toSpeさんです。
toSpest
toSpeさんデザインの、可愛いお名前はんこがオーダーできます♪
私のとは違って、本当に可愛いのでお勧めです(^^)


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
9/26、27のスタンプカーニバルに、No.538さんと合同スペースで参加予定です。
出店名は、No.538ソットです(確か…)
【2015/05/06 23:01】 | 未分類 | コメント(0)
<<イベント予定と最近の変な作品 | home/a> | 5月のイベント参加予定です>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たぬ吉ソット

Author:たぬ吉ソット
青森で消しゴムはんこを彫っています。
県内の作家さんが集まる消しゴムはんこ会も開催。
KHあおもりというチームでイベントにも参加しています。

ranking

日本ブログ村

ランキングに参加しています。 お暇ならクリックよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ